2012年03月04日

All Time Favourite News 3/4

おひさしぶりです。
DJKことクニミツです。

*****

All Time Favourite Quintet(atfq)の2回目のライブが今月にあります!
IMG_1055.JPG
Back Home#3
2012/03/25 Sun
start17:00
本厚木studioSEAL Bst.
With:Men with a Clap/TBO&the Tommy Iga Juniors/Gekiyaku!

*****

去年の9月のRock Show以来ぜんぜん活動してなかったatfqですが、
僕の高校の先輩で友達のAKに誘ってもらいました。
しかも僕の地元!僕のうちから徒歩5分のスタジオ!

*****

AKは、高校生のとき一緒にコピーバンドをやってたり、大学のときは僕のサークル(つまりはatfqのメンバー在籍)にもたまに顔を出したり、僕と職場が一緒だったり、atfrをはじめの方に褒めてくれたり、atfqの練習音源を渡したら「いい意味で予想どうりだった」って言ってくれたり、と僕の音楽史の中では切って切れない存在です。

*****

当日はRock Showでやった曲からカバー曲を削って、新曲1曲と新カバー1曲の10曲ぐらいやりたいと思います!
たぶん18:10ぐらいからやりますよー。
はじめてのスタジオライブなので大学生のときから観まくっていたこの映像を参考にやりたいです。


*****

atfrの方はVol.33(zawaさんゲスト)とVol.34(ドライブソング特集)は編集済みなので近々アップしますよー!
posted by setokunimitsuo at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。