2012年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
今年も旧年同様atfr&atfqをよろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

ってマジメか!

*****

今年のatfrは、いままでよりペースが落ちそうですが、
聴いた人が胸がワクワクするようなラジオを作っていきたいです。

とりあえずは収録済のやつ(Vol.30.32.33.34.35)をはやく配れるようにがんばります!
ちなみに僕はいま必死こいてVol.33(Zawaさんゲスト)の編集をしています。

*****

atfqは3月にライブができるかも?
正式に決定次第、詳細をお知らせします。

まずは練習に入らなきゃ。

*****

あとは毎年恒例の花見を4月上旬にやりたいと思ってます。
こちらも正式に決定次第、詳細をお知らせします。

fragments、Icecreamman、Havenot's、MAMUSHIはいろいろライブを
やっているので、←のホームページを要チェキラでたのんます。

特にHavenot'sはニューアルバムも出るみたいだしたのしみですね。

*****

関係ないですが、年末にatfqの忘年会をみつおくんの新居(a.k.a.チェリールーム、ドーテーベヤ)
でやりました。

スペくん特製「スペ鍋」(←おいしい)を食べながら、たくさんお酒を飲んで、
いつもどおりのバカ話をしたりしてたのしかったです。

一番おもしろかったのは、なんと、みつおくんがネタを仕込んでいて、ビンカン選手権がひらかれました。
僕がなぜか最初に見つけてしまった超難解のポイント。
IMG_1022.jpg

IMG_1019.jpg

IMG_1018.JPG

これはまだごく一部なので、みんなみつおくんちに行って、ビンカン選手権をしよう!

ちなみにチェリールームは素敵な本やCDがたくさんあってサブカル好きの女子は要チェキラで。
狂った天才の基がここに。サブカルうんぬんは抜きにしてもこたつがあってすごく居心地がいいです。
posted by setokunimitsuo at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。