2011年11月04日

POP'N'ROLL NITE #102

こんばんは。クニミツです。

明日の夜はとうとうPOP'N'ROLL NITEですね!
popn102.jpg

僕たちが大好きなChoosersが東京にやってくる!
Choosersがやって来る、チューチューチュー。

前回、9月に札幌で観たときもかなり仕上がっていたので、
今回はさらに仕上げてきているはず!

ちなみに9月のライブのときにChoosersのリハを観て、
あまりの完成度とカバーの選曲に戦意喪失したのは、
それはまた別の話。

Choosersはまだ音源になっていない素晴らしい曲がたくさんあって、
いまのところそれが聴けるのはライブだけ。
鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ。

そして東京には1年に1回ぐらいしか来ないのですよ!

もちろん他のバンドもたのしみなバンドばかりです。
特にPOWERPOPSはどのようなPowerpopを披露してくれるかたのしみ!

ってことで前置きが長くなりましたが、明日はみんなでPOP'N'ROLL NITEで
盛上がりましょう。

*************

ちなみにちなみにatfqのメンバーみんなで行きます!
R0013708.JPG

atfrもできたてほやほやのVol.31とVol.32.5を持っていきますよ!

ちなみにちなみにちなみにPOP'N'ROLL NITEの前は同じ会場でMuffsが出るライブもあります!
僕とセトくんは別の用事があって行けないのですが(僕は仕事(涙))、ミツオくん、スペくん、
コウタは行くとのことです。
僕は水曜日に観ましたがヒット曲満載でサイコーでした。
前回やらなかったMy Crazy Afternoonもやったよ!
そちらもぜひ!

ちなみにちなみにちなみに僕とセトくんとミツオくんは日曜日のロフトに行きます!

それでは明日!
posted by setokunimitsuo at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。