2011年10月26日

All Time Favourite Radio Vol.32.5「At Rock Show!!!!!」

おまっとさんでした。
あなたの街の宣伝部長、クンクンです。

おくらせばせながらRock Show Vol.4での公開収録したvol.32.5です。

できればPlay Loudで聴いて、客席の声にも耳を傾けていただければ、たのしさ倍増です!
僕たちが調子乗って話せたのも、当日、僕たちをやさしさ(キツネ)に包んでくれたお客さんのおかげです。
ありがとうございます。

その感謝の意味も込めて期間限定で配信でーす。
ジャケが出来たらCD-Rで配布しますよ!

R0013633.jpg

*****

Vol.32.5の公開は終了しました。
posted by setokunimitsuo at 00:33| Comment(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

All Time Favourite News10/11

おひさしぶりです。クニミツです。

いやーRock Showすごくたのしかったです!
ってもう1ヶ月前か。
Rock Show珍道中はそのうちアップしたいです。
って遅すぎだろ!

当日のことはRock ShowブログとChoosersブログに素敵な文章で
書いていただいてるので要チェキラでたのんます。

*****

今週末はVol.33を収録します。
前回の収録のときにさんざんもうやらないと言っていたのに、今回もUstreamで中継します。
そしてゲストもありますよ!

All Time Favourite Radio
Vol.33「現役バリバリバンド特集」
10/15(Sat)
Start 22:00
Guest:zawa(Your Choice)


Free TV Show from Ustream
たぶん4時間ぐらい(2:00ぐらいまで)やります。

ゲストは特集にぴったりなYour Choiceのザワさん!!!
このまえ電話でちょっとだけ打ち合わせしたのですが、サイコーの選曲でした。
おもしろくならない訳ないでしょ!

ってことで今回はUst上でも録音して1週間ぐらい残したいと思ってます。
できればリアルタイムで聴いていただけるとうれしいです。
楽しい夜更かし。

よろしくお願いします。
posted by setokunimitsuo at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

