2011年05月15日

vol.27

vol27jac.jpg

vol.27の今回は2010年の収穫祭、2010年ベスト特集です!
2010年の一文字は『暑』でした。
今回のラジオも暑いです。
それでは、チェケラ!

Vol.27の配信は終了致しました。
もう一度お聴きになりたい方がいましたら、各DJかこちらのメールアドレスaxtxfxrx@hotmail.co.jp 
に連絡していただければと思います。
よろしくお願いします。
posted by setokunimitsuo at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

All Time Favourite Radio募金 中間報告(5/9)

All Time Favourite Radio募金で3/23〜5/8まで集めさせていただいたお金を
本日、日本赤十字社に募金してきました。
IMG_0385.jpg
募金額は58,600円です。
枚数は187枚です。

1枚300円なので計算が合わないのですが、
差額は多くいただいた分です。

「その差額を制作費にして欲しい」とのありがたい話も
いただいたのですが、寄付させていただきました。

このたび募金していただいた方、ありがとうございます。
募金の注文が入るたびに僕たちはすごくうれしかったです。

まだまだ募金は続けていこうと思っています。
よろしくお願いします!

I Wanna Be With You!All Need Is Love!All Need Is Gag!共有と交流の喜び!
All Time Favourite Radio クニミツ セト ミツオ

*****

受付方法おさらい。若干変更点あり。

1.募金額:1枚 300円

2.支払方法
・直接手渡し
・銀行振込(振込手数料がかかります)

3.送料:銀行振込の方はatfrで負担します。

4.流れ
(1)「自分の欲しいナンバー」&「希望の支払方法」を明記して連絡してください。
(2)僕たちから「注文オーケーイ!」&「合計金額」&「口座番号」を記載した連絡します。
(4)「住所&本名」を明記して連絡してください。また、銀行振込の手続きをお願いします。
(5)僕たちから郵送します。
※直接手渡しの方はとりあえず(1)をよろしく。その後、日程調整をしましょう。

5.注文先
・axtxfxrx@hotmail.ne.jpへメール
・知り合いの方は各DJの携帯へメール
・各DJのtwitterIDへ@ツイートorDM
DJK→http://twitter.com/9232ATFR
DJS→http://twitter.com/setokazuhiro
※とりあえずDJKとDJSが注文を受け付けます。DTMは「どうていだもの」の制作に専念します。

6.ラジオがいっぱいCollection:Vol.1〜27(12.5を含) 計28枚

7.その他
・現在Vol.28〜30の制作をしています。5月末に完成予定です。
・無理に募金しなくていいですよー。持っている友達同士でコピーしあうのもオールオッケーです。
posted by setokunimitsuo at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

All Time Favourite News 5/7

明日はVol.31を収録します。
今回もUstreamで中継します。

All Time Favourite Radio
Vol.31「特集プレゼン特集」
5/8(Sun)
Start 0:00


Free TV Show from Ustream
わかりづらいけど7日(sat)のミッドナイトです。
たぶん4時間ぐらい(4:00ぐらいまで)やります。
最後は起きるか寝るかのデスマッチだー。
GW最後の夜更かしはatfrを聴いて過ごそうぜ。
楽しい夜更かし。

前回の気持ちを込めた金八スタイルとは違って、
いつもどおりくだらないことを話していきたいと思います。
もちろんルーモア(噂)よりユーモアスタイルで。

あと重大発表をしますよー。
既にお察しの方もいると思いますが、大ニュースです!
DTMがDJM(ドーテーじゃないみつを)になったか?

よろしくお願いします。

*****

現在は、Vol.27まで完成しています。
Vol.27は近々DTMがアップしてくれるはずだ。
Vol.28は編集&文章は完成していて、後はジャケのみ。
Vol.29&30は同時進行で編集中です。

Vol.28〜30は5月中ぐらいには完成させたいです。
バックナンバー含め、atfr募金はまだまだ受付けてます。

よろしくお願いしまーす(サマーウォーズ)。

*****

ジャケがおくれがち〜♪(atfrあるある)なので、デザイナー大募集中です!
自薦他薦は問いません。
ジャケ以外もatfrのロゴの作成やこのブログのデザインをやってほしいです。

*****

今後、このブログも充実させていきたいです。
果たしてニーズはあるのか?
R0013377.JPG
posted by setokunimitsuo at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

