2011年02月24日

vol.25

jacket25.jpg

さーて今回のAll Time Favourite Radioは?
マスオです。
先日「あぁ〜疲れた〜」と言って帰ったら「じゃあ癒してあげるわ。」とサザエが言ってくれたんです。
おっ?!久しぶりに今晩サザエとヤレちゃうのか?と思ったら、なんとお灸をしてくれると言うんです。
背中のツボにお灸をしてくれて、ほほぅこりゃ気持ち良いと思ってたら「アッチィ〜〜〜!」のなんのって。
ひぇ〜!これがほんとのサザエのツボ焼きか!なんつって。
どうやら浮気していたのがバレていたみたいで、サザエがやきもちを妬いていたみたいです。
ひぇ〜!これがほんとのサザエのつぼ妬きか!なんつって。
さて今回は、いとし瀬戸、切な瀬戸、心強瀬戸、の三本です。
今回も、また聴いてくださいね〜。
じゃんけん ポン!

vol.25の配信は終了致しました。
もう一度お聴きになりたい方がいましたら、各DJかこちらのメールアドレスaxtxfxrx@hotmail.co.jp に連絡していただければと思います。
よろしくお願いします。
posted by setokunimitsuo at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

Ustreamはじめました(AMEMIYA)

こんばんわDJKです。

次回の収録時にはじめてUstreamで中継します。

All Time Favourite Radio
Vol.29「Cover Song特集」
2/20(Sun) 14:00〜

http://www.ustream.tv/channel/atfr

ちなみに放送は録画しないで生オンリーです。
ちなみにちなみにいつもどおり録音→編集してCD-Rにして配布&ネットにアップします!

たぶん3〜4時間ぐらいやりますよ。

Vol.27のノーカットを聴いて、カットするところを迷うぐらいオモシロかったのでやろうと思ったんですが、今回もオモシロくなるかどうかは神のみぞ知る。

あと編集したやつとだいぶ雰囲気やテンポが違う(かなりダラダラしている&関係ない話を延々とする)ので、あしからず、マスカラス。

ってことで要チェキラでたのんます。

関係ないけど各DJのtwitterID。
DJK→http://twitter.com/9232ATFR
DJS→http://twitter.com/setokazuhiro
DTM→http://twitter.com/serujioichigo
posted by setokunimitsuo at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

