2010年12月14日

vol.23

ero.jpg

野球拳をするときはアンダースローでじゃんけんする三人組がお送りするAll Time Favourite Radio
第23回目はエロティック(アンダージョーク)特集。
三人で鍋をするときは、いつも下ネタネギが…あ、いや下仁田ネギがあふれ出ちゃってるんですが、
今回もラジオも普段我慢していた下ネタが溢れ出ちゃってます。
さぁ、今すぐ再生ボタンをタッチ・タッチ・そこにタッチ!ってどこさわってんの!そこじゃないよっ!バカヤロー!
改めて再生ボタンをエッチ・スケッチ・ワンタッチ!ってそこじゃないよ!バカヤロー!


vol.23の配信は終了致しました。
もう一度お聴きになりたい方がいましたら、各DJかこちらのメールアドレスaxtxfxrx@hotmail.co.jp に連絡していただければと思います。
よろしくお願いします。
posted by setokunimitsuo at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

