2010年11月15日

vol.22

jake22.jpg

「時にはジブリの話をしようか 通いなれたなじみのあのスタジオ」
ジブリはいつだって僕らの胸をワクワクさせてくれ、大切ななにかをたくさん教えてくれる。
僕らにとってまさにAll Time Favourite Movie。
今回は『借りぐらしのアリエッティ』公開記念、ジブリソング特集。
ゲストにジブリ大好きちなっちゃん、イシキーを迎え、時にはどころか日常会話レベルで
ジブリの話をしている僕たちが、ここぞとばかりにジブリについて語り合いました。

vol.22の配信は終了致しました。
もう一度お聴きになりたい方がいましたら、各DJかこちらのメールアドレスaxtxfxrx@hotmail.co.jp に連絡していただければと思います。
よろしくお願いします。
posted by setokunimitsuo at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

vol.21

otfr.jpg

この道を行けばどうなるものか。
僕たちが一心不乱に追いかけてきた一つのバンド(道)。
そのバンドを追いかけようと踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。 迷わず行けよ 行けばわかるさ!
というわけで、All Time Favourite Radio Vol.21は
僕たち三人がそれぞれ追いかけてきた一つのバンドを紹介する1BAND特集。
なので今回登場するバンド数はたったの 1・2・3 ダァーッ! ありがとうーッ!

vol.21の配信は終了致しました。
もう一度お聴きになりたい方がいましたら、各DJかこちらのメールアドレスaxtxfxrx@hotmail.co.jp に連絡していただければと思います。
よろしくお願いします。
posted by setokunimitsuo at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

