2010年10月29日

未公開写真

どうもDTMです。
最近このブログ全然更新されねぇじゃんか!っていう声は全く聞かないけど、もしかしたら数人はチェックしてくれている人がいるのかもしれないので、ちょっとラジオ収録の未公開写真をアップします。

まずは収録の様子↓
収録風景.jpg

こんな感じでいつも収録しています。
ラジオじゃ伝わらないのにアクションを交えてしゃべる瀬戸さん。
これは「(せんだみつお)ナハナハッ!」って言っている瞬間でしょうか?
ラジオ収録をしている時はみんな呑んでいるので、途中で収録していることを忘れて、普通にアクションを交えてしゃべることが結構多いですねぇ。
ラジオじゃ伝わらないのでもちろんカットです!

続いてラジオ収録後の様子です↓
shuurokugo.jpg

エンディングソングがかかった瞬間に、もうこの状態になっていることが多いです。
しゃべり疲れて、すぐに床で寝ちゃいます。
しかし朝、目覚めると、いつも僕とクニミツさんに毛布がかかっているのです。
瀬戸さんのやさしさに包まれる瞬間です。
目に映るすべてのことがメッセージに感じてしまいますね。

そんな瀬戸さんの一枚↓
airguitar.jpg

ラジオ収録終わりに、股間をまさぐっている瀬戸さんです。
僕が「瀬戸さんナニしてるんですか?」と聞いたら「エアギター」と言ってごまかしていました。(ウソ)


ATFRの未公開写真いかがだったでしょうか?
まだまだあるのですが、それはまた次回。
それではさよなら、さよなら、さよなら。
posted by setokunimitsuo at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

